愚か者の通り道

愚か者ながら、日々感じたこととか自由に書いてきます。

先輩が会社辞める

仲の良かった先輩がもうすぐ会社辞めることを知った。
入社当初からお世話になった人で、プライベートでも遊んだりするほどの仲だった。

辞めると聞いた時、悲しかったけど、思ったほどのショックは受けなかった。
もう少し焦ったりするかなーと思ってたのに意外。

たぶん、少し前の自分なら焦ってた。
やべー、今チームの雰囲気も悪いし、みんなどんどん辞めてくんじゃね?自分もはやく辞めなきゃ!って。

チーム状況とか会社状況的には悪いのは間違いないんだけどねw
それでも、自分が今の会社でしたいことが明確にあって、そこまでは頑張ろうって思ってるからあんま焦んないんだろうなぁ。

まぁでも、そのしたいことを抜きにしたら、結構辞めたいと思ってはいるんだよねw