愚か者の通り道

愚か者ながら、日々感じたこととか自由に書いてきます。

スタンプ1つだけの愛

最近彼女とのやりとりがスタンプだけの場合が結構ある。

おはようのスタンプ1つ送ってその日はもうやり取り無しとか。

 

最初はもの寂しい感じというか、付き合ってる感が薄いみたいな事思ったりしてたんだけど、最近実は逆なんじゃないかと思い始めた。

 

スタンプ1つだけでも送れる関係。不必要な会話をだらだらとしなくてもいい関係。

 

てか友達とのラインってそうゆう感じだよね。

淡白だったり適当に返したりして、それでも仲良くいれる関係。

今彼女との関係もそんな感じなのではないかと。

 

そう考えるとめっちゃ仲良いことになるね。笑

少なくともそう考えた方が楽しいしそれでいいんじゃないかな。

 

 

ところで、最近宇宙よりも遠い場所を見て泣きまくってたんだけど。

その中で「友達って一文字だ」という、友達とは一文字だけのやりとりができる、もしくは一文字だけを気軽に送れる関係だという意味の名言が出てくるんだけど。

これとすごく似てるなって思った。