愚か者の通り道

愚か者ながら、日々感じたこととか自由に書いてきます。

面白いゲーム企画思いついた

エイプリルフールネタのまとめを見てる時に、あ、これだー!!!ってなった。
ちょっと今アイデアをまとめてるとこだけど、これたぶんイケるやつだ。
さっさとモック作って、デザイナーの協力者を探そう。

こんなにビビビッて来たの初めてだからびっくり。
この感覚、忘れないようにしたいな。
今までだったら見過ごしてたような情報だったけど、最近ゲーム企画をずっと考えてたりするから、そのおかげで気づけたんだろうなぁ。
情報って受け取る側の視点によって意味合いとかって変わってくるもんだね。

あとこの思いついたゲーム企画、もしかしたらソシャゲでもイケるかもしれないって思ってる。
今度そっちはそっちで考えよう。