愚か者の通り道

愚か者ながら、日々感じたこととか自由に書いてきます。

過去の自分と対話している気持ちになった

職務経歴書ニート時代のこと書いた方がいいと言われた。

そういえば当時ブログ書いてたなぁと思い出し、何やってたか詳しく思い出す為にしばらく読んでた。

趣が大事


思ったよりもちゃんと書いててビックリ。
(というかその内容を全然覚えてないことにもビックリ。笑)

こうゆう考えの元こういう行動をした。とか
こういう行動をした結果こういうことを感じた。とか
ちゃんと考えて生活してたんだなぁと少し感動した。
結果も出してるし。

書き方とかは本当にただのブログって感じだけど、それ故に感情が凄く伝わってきて懐かしい気持ちになった。

たぶん、当時の自分だということを知らずにこのブログを読んだら、「立派な考えを持ったニートだな。行動力もあるし。すごいやつだ。」って普通に思うと思う。

四年前の当時の方が今よりも立派に見えてきて、少し悔しい。
少し責められているような。応援されているような。そんな気持ちになった。

ありがとう。もっとチャレンジするよ。