愚か者の通り道

愚か者ながら、日々感じたこととか自由に書いてきます。

早寝はいいぞ

昨日ワイン飲みまくってたら急激な眠気が来て、23時に寝た。

 

本当は23時からスプラトゥーンやっていつも通り3時くらいに寝るかなーって思ってたのに。

 

そしたら、朝7時に目が覚めた。

いつもなら11時とかに目が覚めるのに。

 

早く寝たんだから、当然でしょ?

って思うかもしれないけど。

個人的にすごく感動した。

 

夜酒を飲みながらゲームをするという、楽しいけど何の生産性もない時間が無くなり、

その分朝本を読んだり溜まってたタスクをこなす時間ができたからだ。

 

今はすごく気分がいい。

 

早寝はいいぞ。