愚か者の通り道

愚か者ながら、日々感じたこととか自由に書いてきます。

あの子が自分に対して怒っていること

先週彼女と別れた。

 

でも別れ方がひどくって、反省点多いから近々謝りに行く予定。

おそらく怒っているであろうあの子にちゃんと謝罪を伝えるために要素をまとめておこうと思う。

 

・ディズニーで楽しんでいる最中に責める内容のラインを連発

・丁寧に返事をしていたのに対し、段々と感情的になるライン

・ディズニーで楽しんでいることを知っていつつ、我慢できず電話

・一方的に条件を突きつけ、認められないなら別れると宣言

・別れの電話終了後、向こうからのラインに冷たく対応

・4時間後、冷静になった際に寄りを戻したいと意味わからん連絡

 

いや、本当に反省点しかない。

特に向こうがディズニーで楽しんでる中で別れるってのが最悪よな。

トラウマとかディズニー嫌いになるかもって考えるとまじでひどいことしたと思う。

 

塵積で溜まってたストレスで本当自分のことしか見えなくなってた。

あれから一週間経って冷静になった今、本当にありえない行動したなとガチ反省してる。

 

まぁ反省した所であの子の傷は癒えないし戻ってもこないんですけどね。

でもせめて本気で謝罪には行きたいと思ってる。

 

本当に変な話だと思うけど、付き合ってた時より今の自分の方があの子の幸せを本気で願ってる。

付き合ってる当時はもっと自分に構って欲しいとかこっちに気を使って欲しいとか思ってたけど、今は素直に自由に人生を謳歌して欲しいと思ってる。

付き合う前はその気持ちで付き合ったはずなのに、いつの間にか自分が自分がーって依存しちゃってた。

まぁ別れて気づいてもほんと遅いんだけどね。

 

依存してしまった理由もわかってて、それは別記事で書こうと思う。

 

せめてしばらく距離を置いたり、共通の友人に相談したりして自分を客観視できてればよかった。

答えをすぐ求めるクセとか思いこみが強いとことか本当に自分の悪い部分だと思う。

 

ひとまずあの子には心の底からの謝罪を伝えに行くよ。