愚か者の通り道

愚か者ながら、日々感じたこととか自由に書いてきます。

手相占いをしてもらった

最近会社に入社した人でガチの占い師が入ってきたから見てもらった。

 

まず感情抜きにして言われたことを書く。

 

・基本的にネガティブだからそこがポジティブになれば運気は上がる。

・金運はある。宝くじや自分で勝ち取るとかじゃなくて誰かに貰う形。

・お金の振れ幅は大きい。上手くいってお金持ちになるか貧乏になるかのどちらか。

・大きい会社にいた方が大成する。

・恋愛運はあるが、悪い女の人に捕まる相がでてる。

・基本的に相手を好きになりやすく見る目がないため、恋人ができても友達に見てもらった方がいい。

・多くの女性と出会った方がいい。

・34歳くらいで人生の大きな転機がある。そこで上手くいくかどうか。

・結婚線的には43歳がベスト。

・KY線がある。

・いい恋人に出会えるかどうかで人生が変わってくる。寿命も普通なら60後半までになってる。

・何か事業をやった方がいい。
・10代の頃の恋愛が一番ピュアだった。

 

なるほどね。

自分が当たってるかは一旦置いとくとして、自分以外の人への占いが的確すぎてびっくりした。

手相見るだけでその人の人格をそこまで言い当てれるものなのか!って素直に感動した。

 

自分のことについては、正直よくわからんというのが感想。

恋愛運と金運が悪くないようで、そこは何より。

5年以内に転機があるって言われてもな。

とりあえず出会い増やすのは意識してこうかな。

 

まぁでも、本当の手相占いを目の当たりにして手相占いすげぇって本当思った。

もっと本格的に今度占ってもらいたいな。