愚か者の通り道

愚か者ながら、日々感じたこととか自由に書いてきます。

師匠みたいに一方的に思ってる人

最近は両学長のYoutubeチャンネルにハマってる。

 

純粋に話してる内容が学びが深くって、伝え方も面白い。

この人のチャンネル見てマインドマップってこう使うのか!っての学んだ。笑

 

でも投資や物事の考え方とか、一方的にだけどすごく近いって思ってて聞いてて心地いいんよね。

純粋に好き。

いい人ってのがすごく伝わってくるし、たぶん出会う機会があれば普通に友達になっていたのではないかって思う。

 

立場とか動かしてるお金とかは全然違うかもだけど。。

 

特に人生の羅針盤を持つって回が好きだし勉強になったな。

自分の大事にしてきたものや、自分のやるべきことが明確になった。

セルフコーチングって要するにこういうことなんだなってのを深く学んだ。

 

 

純粋に世の中にこういう考えの人ってやっぱいるし、そういう人にいっぱい出会っていきたいなって思った。

そういう場所に凸っていこ。