愚か者の通り道

愚か者ながら、日々感じたこととか自由に書いてきます。

失恋したことで、僕の麻婆豆腐はもう一段階進化する

失恋のショックから一月ちょっと経つ。

やっと心が落ち着いてきた。

 

どっちが悪かったとか、あの時こうすればとか散々考えたけど、どれも後の祭りだし。

せめて次気をつけようくらいだ。

 

依存的な恋愛をしてたこともあって、それを失った今元々自分が好きだったことや大切にしてたものをちょっとずつ思い出してきた。

 

やっぱ、麻婆豆腐しかないよね。

 

元々大好きである程度のレベルで満足してたけど、もう少し極めたいと思う。

麻婆豆腐の都内有名店を毎週1つずつ回ろう。

斬新な麻婆豆腐にも色々チャレンジしよう。

動画やレシピもどんどん公開しよう。

麻婆豆腐専用のインスタにもあげよう。

 

今はモチベーションがすごく高い。

恋愛する前よりもワクワクしてる。

 

僕の麻婆豆腐はもう一段階進化する。